2009/07/05

スポット万歳


昨日は、皿洗い、洗濯、昼食作成と朝からガッツリ働きまして、午後から晴れてジムへ出発。
今回は娘たちの希望で錦糸町へGOです。
出発前30分からかばんをぶら下げて待っておりましたよ。
しかし、車で錦糸町に行くと早いっす。Door to doorで30分。
自分の登り半分、娘たちのスポット半分と、15時から閉店までしっかり登っちゃいましたよ。

今回はボルダー、1Fの奥壁のみ。
54さんの4Qを2本、4Qをもう一本。それと3Qを1本ってのが成果。まぁまぁではないかと。
54さんの4Qをトライしてます。↑↑↑
その後、Iけさんの4Qをトライ。これにはシビレますた。
「これ4Qじゃぁないっしょ?」と聞くと、「じゃぁ3Qで」とあっさり。次回は落としますよ。
あとは、よっしーの2Qも宿題。これはちょっとかかりそうですな。

娘たちの登りです。こっちは次女。
タッパがないので、かなり苦労する課題ばっかり。
ちとかわいそう。

で、こっちが長女。
なんだか2人ともサマになってる。
おいらの初心者時代に比べると雲泥の差でございます。

2人とも楽しめた模様。
登れなかった課題に対しては悔しがってたし。
この楽しさが分かっちゃうとハマっちゃいますぞ。

しかし、スポットで上向いてばっかりで首がおかしい。ちょっと頭痛もするし。
良く考えると、娘たちは慎重すぎて落ちません。スポットは要らなかったですな(いや、そんなことないっす)。

2 comment(s):

Hiro さんのコメント...

お兄さん、疑惑の2級をトライして下さりありがとうございます。

はまにぃさん さんのコメント...

>> Hiroさん
この間封印しちゃいました。
が、またトライしまっせ。