2009/07/27

連飲み


土曜のクライミング・スラックライン、日曜のスラックライン・クライミング・飲みで相当身体がグダグダになってる。
席から立ち上がるだけでダルイ。二日酔い気味に加えて肩・腰・太ももが筋肉痛。久しぶりに昼休みに寝てしまった。
もう、私も歳ですな。。。

で、今日は高校時代の友人のコシと飲む約束をしている。
なんだか仕事で新しいことやるので、アドバイスがほしいと。
そんな役に立てる気もしないけど、知ってる範囲で話せたらいいなぁと思い大手町へ。

1stスクエアのam/pmで待ち合わせ。
何年ぶりだか思い出せないくらい久しぶり。ここんとこ、高校の友達とはまったく会ってなかった。
去年iPhoneを買って、アドレスが変わったタイミングで連絡を取ったっきり。
しかし相変わらずコシは変わってない。
やっぱりおいらのバリカン頭を見てびっくりしてた。

結局仕事の話はあらかた解決したようで話の内容は現況報告中心。
コシはチャリに凝ってるらしい。週末にン十万するロードレーサーを予約したらしい。
こないだは、1日で200km走破したとのこと。すげー!
でも痩せないって、食いすぎじゃぁねぇか?
コシの時間の使い方や、図書館の使い潰しについては、大いに参考になる。
見習うべ。なんせ年間150冊近く本を読んでるってんだから驚きですな。
乗ってる車がプントとパンダってのもいい感じだよね。
パンダはエンジン積み替えてEV車にしたいって。
お、コシもスラックラインに興味津々。今度一緒にやろうってことになった。

近いうちに高校のバンド仲間で集まろうってことになってお開き。
楽しい時間を過ごしましたよ。

0 comment(s):