2009/08/14

社会復帰第一戦

夏休み明けの朝、思いの他早く目が覚めて、キックボードでコンビニにオレンジジュースを買いに行く。
たらふく朝食を食べて出社。今日のあさはゆっくりできたなぁ。
んでもって、会社へのおみやげはこれ。
甲府のほうとう屋さんで買った奴。
これが大評判で、「ゴメンなさい」と言いながら吐き出す人続出。
ちなみにおいらは食べず。

今日は、ジムで登ってからスラックラインのセッションをする予定。
クライミングはてんでダメ。アップ以外のトライは全てテンションかけちゃった。
まぁ、インナーマッスルのトレーニングを丸々一週間サボったってのと、夏休みの疲れってことで、仕方ないかね。

ビックリしたことに、F皮君がリードするって。
10cと11bをトライしてた。これからリードも頑張るって。

そんなこんなで、スラックラインは21:30から。
総勢6人でセッション。うち3人はビギナーでした。みんなハマりそうな予感。
今回はライン上でのジャンプに挑戦。
これが怖いのなんのって。ライン上で踏み切るとボヨヨーンってなるので、思ったより高い感じ。
でも、きっとハタから見るとあんまり飛んでないんだろうなぁ。。。
F皮君の飛びはかなり安定してる。もう180にトライしてますよ。
あれはもうチョイ練習すれば出来ちゃうね。
ワインをラッパのみしてるM上さんの飛びは高い。伊達にトレーニングでトランポリンやってないね。
で、おいらの飛び具合いは、って言うと、
結構な高さが出てるらしいものの、着地かうまく出来ない。
もうチョイで止まりそうなんだけどなぁ。
あと数日やれば出来そう。
ガンバンベー。

23時まで渡りっぱなしでした。

0 comment(s):