2009/08/26

トレ①


猛省後一発目のジム。
昨日の酒が若干残ってるのは気のせいってことで、今日初めてクライミングをしようって言う会社の後輩をほったらかして錦糸町入り。

今日の目標は、奥壁のルート10本。あと、新しいルートに取り付くこと。

まずは、アップで2本。

本気トライ3本。
新しいルートはこれ。


緑テープの12a/b。
2便出して、完璧なムーブ解決にはならなかったけど、両方ともトップアウト。見込みありですな。
あとは、以前登った赤の12aをトライした。なんだか、第一核心の縦ガバが割れちゃったとのことで、普通のガバホールドに取り替えられてた。そのガバはヒジョーに遠く、唸って決死のデッドでなんとかキャッチ。が、終了点前でフォールしちゃった。

サーキットトレーニングで4本。(内クライムダウン2本)

計9本で1本足らなかった。3時間で10本登るのは結構大変。
(でも、うっし~用に5.7を登ったので10本でいいかな)

9時すぎになってやっとこさ後輩のうっし~登場。
一連の洗礼を受けた模様で、携帯を持つのも大変らしい。
うっし~は来週も来るって。ハマっちゃうかもね。

明日は、予定されてた暑気払い③が延期になったので、スラブトレでもしますかな。

3 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

燃えてますなあ!秋の本格シーズンに向けてまたひと回り強くなりそうですね。私もあんまり後ろに置いていかれないように、シコシコがんばります。

はまにぃさん さんのコメント...

>よねひこさん
ノーモアレインを9月中に落としたいので、集中的なトレーニングっす。
一夜明けた今日、腕周り、腰辺りがダルいです。

よねひこ さんのコメント...

やはり目標が定まると、がぜんモチが湧きますよね。「あれを落とすために今の自分に足りないものは…」という視点でトレーニングするのってホント理想です。がんばれはま兄ちゃん!