2009/09/23

恐るべしスラ皮 360成功!


えー、夕べ爆睡してるとiPhoneが「ブブッ」
スラ皮さんからスラのお誘い。水元集合命令!

てなことで、亀有からサーフに乗っけてもらって水元一直線!

12時くらいから16時まで打ちまくり。
ラインは2本、途中から3本なんでグッタリですわ。
途中から加わった3本目のラインは、
な、なんと、M上さんが最近ゲットした「ジャンプライン」!!!
これ、すげーいい!!
なにがいいって、おいらやF皮君が持ってるトラベルラインよりちょっとだけ厚みがある。
それだけで固めの張りになる。
最初は弾かれまくりだったものの、慣れてくるとトリックが安定しまっせ。

つぅことで、今日からスラ皮さんと一緒に「サブ六」さんに挑戦。
180もままならないってのに何やってんですか感プンプンですが、気にしませんよ。
何てったってF皮さんのボルダーマットがあるんですもん。。。
今日でスラ3連荘目なんで調子も上々ですな。

キャッポコさんは、おいらのアドバイスを実践したとたんにラインを渡り切りましたぞ。コツをつかんだ模様。
続けとばかりに445さんも安定したシリのおかげで渡り切り連発。

F皮君の友人夫妻も初日だってのに、渡り切っちゃった。将来有望。

で、360ですが、、、
スラ皮さん、なんと360成功!!! おめっとさん!
あんたすげーよ。感動した!
動画はF皮君のブログでご鑑賞ください。「スラックライン虎の穴13」ね。
しかもgibbonのクルーからコメントもらっちゃってるし!!! 恐るべしスラ皮!!!
おいらはと言うと、2回ほどライン上に着地したんだけど、即座に吹っ飛ばされる始末。
高く飛びすぎで軸がずれんのよね。

で、こんなことも出来るようになりますた。
膝が着いてるように見えますが気のせいですよ。

あと、どんだけ高く飛べるかね。
高さだけはいけるんだよなぁ。。。
これだけ高けりゃぁ色んなトリックできるはずなんですがな。。。やっぱ軸がズレてまずぞ。トホホですわ。

M上さんのバックフリップ アンマウント。
これもすげーよ。

ホントはこの後錦糸町出勤予定だったのですが、スラ打ちすぎで足首ガクガク、腰カックンカックン。
自宅直行でした。

いや~、ホント楽しいわ。

2 comment(s):

vic さんのコメント...

バク宙すごすぎ・・

はまにぃさん さんのコメント...

>vicさん
この練馬娘はやりますよ。
いつかは俺も・・・