2009/09/22

スラメイト コシ


次女はじじちゃんばばちゃんとお買い物、嫁さんはこれまた別行動。
良い意味で家族離散状態ですな。

嫁さんに送ってもらって朝10時過ぎに長女と公園に到着。
駐車場にプント発見。コシ一家はすでに到着してる模様。
上の広場に行って見ると、結構人がいる。
遊具の辺りでコシ発見。上のお子さんに以前会ったのは4年前ってことで長女もおいらのことも覚えてる訳ありませんがな。遠目で軽く警戒モード。

早速昨日ラインを張った場所にセッティング。
コシのラインは4mくらいでセット。
ひたすら2時間打ちまくり。
お客さんは、冷やかしだけやかましい男子を入れて3-4人くらいだったかな。。。

途中、ミノRとよぅさんも登場しトライしてった。

ミノR 体勢はいいんだがなぁ


よぅさん、最初にしては・・・
行けてんじゃぁねぇの?

コシの方は、ラインに弾かれまくり。辛うじて短い方を渡り切った感じだったかな?

コシ、酔ってんぞ

コシ嫁さんは、安定感漂う渡りっぷり。短い方を見事クリア!
お子さんの面倒をみながら少ないトライ数でのクリアは、お見事でしたな。
おいらの方は、相変わらず180の確率が悪。ちとスランプ気味か?
いやいや実力でしょ。

お昼ごろ、お子さんたちが空腹ってことでお開き。
天気がよかったんでしっかり汗ダク。
プントで実家へ送ってもらいました。
コシにはニューバイクがやって来たようで楽しそう。
相当こぎ出しが軽いとのこと。カーボンのフレームになるとさらに軽いらしい。おいらに取っては未体験ゾーンですな。ちと乗ってみたい。

その後、離散した家族集結。実家で昼食を食べて帰路へ。
途中、嫁さんのリクエストで「12月」って言う雑貨やさんに寄った。
しかーし、次女が「いかなーい」なんて言うもんですからおいらは次女と車で待機。
嫁さんはめっけもんをゲットしてました。
嫁さん、店主さんに覚えてもらってたらしくちと嬉しがっでましたな。

で、のんびり帰宅。
今日もたくさん遊んだ。。。

2 comment(s):

ミノR さんのコメント...

連休はお疲れさんでした。
春巻きうまかったですな。
スラックラインは楽しいね。
酒が入ってなければ怪我なんかしないのよね。
ってことで、怪我もだいぶ良くなってきたし、
クライミングもスラも徐々に復活してく所存です。
また何かとよろしくお願いいたします。
ノーモアレイン、俺もトライしに行きたいっす。

はまにぃさん さんのコメント...

春巻き、いつかマスターしないとな。
スラックライン、今度からボルダーマット持参で練習しまっせ。
ノーモア、一緒にやりましょう。