2009/10/09

カモシカ無料開放デー


本日は、カモシカスポーツのスラックライン無料開放デー。画像は無しね。
会社の後輩O川くんを引き連れていざ高田馬場へ。
開場間もなかったためか人はまばら。
なぜか、今日はgibbonのステッカー配ってます。ラッキー。
そんでもって、まずはラインの張り直しからね。
斜めになってるラインを直して、張りを強めに。

今日はgibbonの方が来ていて、声をかけていただきました。
しかも、名刺までいただきまして、今後イベントがある場合に連絡をもらうことになりました。ラッキーでございます。
今年中に本国のライダーが来る大会やイベントもあるとか。。。
相当楽しみ。

で、今日の成果ですが、、、
O川くん、長いラインを渡り切りました!!
おめっとさん!
2回目であの安定した渡りっぷりは、この先楽しみになりますわ。

で、私の成果ですが、あまり無し。
360を再度決めたものの、こないだのICIのイベントの方がノッてた感じ。
クライミングと一緒で、メンタル面がかなり影響する事が判明。
セッションが始まるとトリックの成功率が上がってきます。
もう休み無しで30分くらい乗り続け。
いい感じで盛り上がりましたな(自分的にね)。

なんだか、日曜日にラジオの生放送があるらしく、来てくれって言われたものの、多分無理かな。
いわっち頑張ってくらはい。

いいイメージを噛み締めつつお開き。

その後は、嫁さんオススメの「うどの大木」でO川くんと一杯。


かなり汗かいたのてうまーでした。

しかし、gibbonのイベント楽しみですなぁ。。。

0 comment(s):