2009/10/10

もみじ市のち、唐揚げデー


昨日から子供たちは秋休みってことで、嫁さんと娘二人は実家へ帰らせていただいてます。
昨晩は2時前に寝たってのに、朝方にザーッと雨が降ったのもあるんだけど、8時前には目が覚めちゃいました。
まず、コンビニで朝飯をお買い上げで、ボルダーマットとライン担いでいざ公園へ。
ミノRがうちに来るまでスラックラインです。
新調したラチェットでラインを張る。
まずサイズが違いますよ。
やっぱ頑丈なラチェットはイイねぇ。その分やっぱり張りが違いますよ。パッツンパッツン。
しかし、ラインの性格上反応が鈍いっすね。こればっかりは仕方ない。しばらくガマン。
で、今日からはボルダーマット持参。
このマット3年前に骨折したときに使ってた奴。
ずいぶんと放置してたけど、久々に日の目を見たな。結構思い切ったこと出来ます。
地元の子供たちと楽しみながら昨日のおさらいをしてると、弟ミノRから連絡。
即座に子供たちを解散させ、速攻で撤収して、ミノRと共に実家へ。

実家にうちの車を放置して、和泉多摩川まで行き、もみじ市に行っている嫁さんと子供たちと合流。
結構な人出。詳しくは嫁さんの方にUPされると思われますのでそちらをご参照くださいませ。
とてもワクワクするイベントですな。次回はじっくり味わって楽しみたい感じであります。

その後、実家に行き、唐揚げをご馳走になる。
1kg以上あった唐揚げが、ものの15分でなくなるわけです。
旨かったですな。
満腹になったところで自宅に向かいます。
結構眠くってコックリしちゃいました。
危ねぇ、危ねぇ。

0 comment(s):