2009/10/20

今日は八分目で


ようやく復調かなぁ。

飲み明けの金曜日、まだ酔っ払ってる状態で早番。
会社に着くと、なんだか喉の奥に違和感。
まぁ気のせいってことで、任務完了。
帰る頃にはちょっとフラフラ、いや、フラぐらいな感じ。

で、翌日の土曜日は喉にエヘン虫10匹くらいいる感じでフラフラ。
朝食を軽くいただきまして、そのまま布団へカムバックオーライ。
もう爆睡でしたな。
夜に敷布団をひっくり返したら、汗で地図が出来てましたがな。念のため、おねしょじゃぁないです。

日曜日は、エヘン虫5匹くらいに減ったので、とりあえずスラックラインをやって見る。
軽く跳ねただけなのに、すぐに息が上がっちゃうし、嫌な汗が滝のように流れてくる。
こりゃたまらんってことで、帰ってシャワー。
しかたなく布団干したり、洗濯なんかをしたりしてのんびり。
TSUTAYAで007を借りて、映画鑑賞。手に違った汗かきましたな。
皆さん終日お出かけなので、夕飯の準備をして帰りを待つ。
みんなでおいらが作ったチャーハンを食べて早めにおやすみ。相変わらず、チャーハンは好評。

で、昨日。日曜日と同じ位の体調。ちと頭痛。エヘン虫3匹。
大事を取るってのと、会社の人に移しちゃダメでしょってことで、自主休講状態。
嫁さんと軽く出かけてリラックス。
夜中、風の音で目を覚ます。オリオン座流星群ってことを思い出して嫁さんと小一時間天窓から鑑賞。何個か流れ星見えましたよ。

やっと今日のことね。
エヘン虫5匹に増殖。軽い頭痛。
お客さんとのアポがあったので出社。
出力80%で。

明日は馬場でスラックラインなんで、何がナンでも復活しましょう。
あと、金曜日は葛西のジムがオープン。
楽しみざんす。

0 comment(s):