2009/10/24

アースガーデン => 原宿餃子楼


6時起床。嫁さんがアースガーデンって言う代々木公園のでっかいイベントのお手伝いに行くってんで駅まで送迎。
昨晩2時半就寝ってことで、ほとんど寝てませんがお仕事がんばってください(あ、でも車ん中で寝てたか)。
駅から帰って二度寝。9時起床。

このアースガーデンに子供たちと出かけることになってまして、お二方の準備に2時間。昼前にようやく出発。
嫁さんのお手伝いが17時までなので、それまでフルフルで歩き回って楽しみました。
途中雨が降って寒かったですが、おもろかったね。
個人的には、整体やマッサージの出店が気になった。
あと、ズボンね。ボルダーやスラックラインをやるのによさそうなダボダボ感のある奴をもうちょいゆっくり物色したかったかも。
子供たちは真剣に厳選して戦利品をいくつかGETしてました。
2人ともいいもの見つけたねぇ。
長女は上着のフードを頭にかぶって、マスクをしたままあごまで下げて、笛吹いて歩いてたので、通行人やブースの店員さんに笑われてました。
「なんかおかしい?」なんて言ってましたが、明らかに怪しかったですぞ。

嫁さんのお仕事が引けたあと、4人で雨の中表参道夕飯を食べに行く。
原宿餃子楼ってとこでたらふく頂きました。みんなで餃子8人前ね。あと生ビール4杯も飲んじゃったです。
旨かった。

帰りにミスドが100円セールやってるのを発見。
で、各自ドーナッツ買って、帰宅後自宅で二次会。また飲んじゃったです。
その時点で二日酔い状態。

今日も遊んじゃったねぇ。

0 comment(s):