2009/10/30

コクーチ:ギボンスラックライン体験会


明日から4日間、神田小川町で「神田スポーツ祭り」なるものが開催されます。
GIBBONはこのお祭りにスラックライン体験会を開催するとのこと。
で、この間名刺を頂いた方に、ボルダーマットを持って行って問題ないかをメールで問い合わせた。
その回答にちょっとびっくり。
会場用にマットを手配してたらしいんだけど、なんかの手違いで数が揃わないとのこと。
是非期間中においらのマットを使わせて欲しいと。。。
文面からも困ってることがヒシヒシと伝わってくる。
てなことでオイラのマット、使ってもらうことにしました(最近岩に行ってねぇなぁ・・・)。
さらに、会場がフットサルコートってこともあり、アンカーに困っている様子。
ロープとスリングとビナをありったけ貸し出すことにしました。
わざわざ自宅まで取りに来てくれまして。。。
ホントお疲れ様です。
イベントが成功しますようにっと。。。

ちなみに、オイラもこのイベントに行きます。
聞いたところによると、ラインは4本くらい張るとのこと。
興味のある方は参加されてみては・・・

イベントの詳細は以下の通り:
---
【第15回神田スポーツ祭り2009】
会 場:小川町交差点~駿河台下交差点までの靖国通り両側の歩道および小川広場)
最寄駅:小川町駅、御茶ノ水駅、神田駅、新御茶ノ水駅
主 催:神田スポーツ店連絡協議会
協 力:明治大学、お茶の水JAZZ祭実行委員会
後 援:千代田区、財団法人まちみらい千代田、東京商工会議所千代田支部、千代田区観光協会


【ギボンスラックライン体験会】
会 場:千代田区小川広場特設会場(神田小川町3丁目の広場)
※フットサルコートで半分はスラックライン、半分BMXの体験会になります。
時 間:10時~19時
---

0 comment(s):