2009/12/12

180 to ButtBounce


今日は嫁さんと娘たちが友達のピアノの発表会鑑賞に行くってことで検見川までお送り。
近くにイイ公園があるのを発見。
発表会の間幕張海浜公園で一人セッションすることにした。
そういえば、GIBBONの中の人にボルダーマット貸しっぱなしなことを忘れてましたが、ご近所ってことなので連絡してみた。そうしたら、マット持ってきてくれるとのこと。
14時ごろ、早速現地入りして一人セッション。
昨日ワインを飲みすぎた割には二日酔いにもならず以外と調子よい。
それにButtBounceの成功率は結構イイ感じ。なので180 to ButtBounceに再度挑戦することにした。
が、やっぱコエ~。

ここでもやっぱりお子さんが集まってきますよ。
総勢7・8人ってとこでしょうか。
幕張キッズはみんな勘がよいのか、上手いね。

そうすっと、GIBBONの方が見えまして、マットが2枚に。
これで心置きなく180 to ButtBounceのトライができまっせ。

GIBBONの方、今日は葉山の方で早朝にセッション&取材があり、そこでは50mのラインを張ったとのこと。
アズキャンも渡りきれなかったらしい。
オイラもトライしたいっす。

で、子供たちのスポットをしがてら180 to・・・を練習してまして、何トライ目かに奇跡的に成功しちゃいました。
子供たちも、そのお母さんまで拍手。
ライン上でガッツポーズっす。うへへ。

明日はアズキャンがここに来てセッションするとのこと。
都合がつけば行きたいなぁ。。。

15時半ごろには子供たちも散り散りとなり、一人マッタリ~の。
16時過ぎに嫁さんから電話。
みんなをピックアップして帰路へ。。。

帰りは、ナス記念ってことで地元のカフェ~で夕飯。
ゆるりとした時間を過ごした。危うく眠りこけるところですがな。。。

嫁さん、昨日あたりから体調がよろしくなかったのですが帰宅してから体温を測ると・・・
微熱。むむ、ヤバ。
あったかくしてゆっくりお休みなされ。

0 comment(s):