2009/12/09

445生誕記念泡盛


帰ってからスラックラインをやろうと一人盛り上がってると、クミキンからメール。
「今日は445の3X回目の生誕記念なんで飲みませんこと?」
そりゃぁ行かねばってことで、いざ新宿へ。
しかし新宿なんて何年振りよって感じで軽く迷ってみる。
まぁ無事定刻前には現地に到着。
店の前に到着すると、ちょうどF皮くん・クミキン・445さんに遭遇。
無事入店でござる。
すると、すでにキムが呑んでますよ。しかもピッカピカのSORELを舐め回すようにみてる。
本人、クライミング用に買ったとか言ってましたが、どこで使うのよ?

なんだか445さん、年末年始はキリマンジェロへ行って6000m級の山を征服しに行くとのこと。
順応のために富士山山頂でテント泊もしたってんだから相当本気だねこりゃ。

そんなこんなしてると、銀ちゃん、capとゾクゾクと登場。
クライミング談義に花が咲く訳ですよ。
ウ~ん、ストレスmax!
しばらくしてヤヤ登場。これで今日のメンバー勢ぞろい。
で、お二組からおめでたいお知らせ。
いや~、ホントにめでたいよ。

生ビール2杯呑んだ後は泡盛オンザロック。
何杯呑んだか忘れましたが、ヘロヘロでしたね。

最後に生誕記念ケーキでシメと。
なんだか口から出てきてる感じで。

お二方、楽しみですな。大事にしてくださいよ。
それに、キリマンジェロ、気をつけて行って来るように。してから、おみやげをちゃんと買ってくるように。。。

しかし久々にこのメンバーと顔合わせましたが、楽しかったわ。
早いとこ膝治して、一緒にクライミングしたいですな。

2 comment(s):

クミキン さんのコメント...

ほっこりする話がたくさんきけてよかった~

次はにぃさんの膝復活祭りですな。

はまにぃさん さんのコメント...

まずは、お家探索で。