2009/12/20

クリパ おうち探索


今日はクライミング仲間のF皮くん、キム、クミキン、445さんが、うちのログハウスを拝見ってことでやって来ました。
てか、F皮くんの遅刻で開始は1時間遅れ。なんだか、昨晩の御岳後オールでの忘年会にすっかりやられたとのこと。
待ってる間、残りの3人は駅にあった「スポーツ吹き矢教室」を見学してたらしい。おいらもすごく気になる。

で、クリスマスってことで、おでんパーティー。
昨日から煮込んだおでんを食べました。味がしみてて旨~。445さんが持って来てくれたお手製ゆずコショウ、おでんに合っててさらに旨~。

しかし、キムは今年で三段を4本も落としてんのか。。。
恐れ入った。

参加した娘たちも楽しんでたようで、フラダンスを一通りご披露。踊りながらあーでもない、こーでもないとボケとツッコミやってましたな。

シメはエスプレッソ。
みなさんおかわりしていただきましてありがとうです。
クミキンが、持って来てくれたケーキ、エスプレッソにマッチして旨かったっす。

最後は、みんなで今回欠席した嫁さんにメッセージをしたためてお開き。





お、キムが持って来てくれた芋は後ほどいただきます。うちは、芋娘ばかりなんで助かりまする。
F皮くん、せっかくジャンプライン持って来てくれたのになぁ~。近いうちに必ずセッションですぜ。
う~、楽しかったです。

2 comment(s):

heywild さんのコメント...

こんにちは。いいですね海もただ、今年の夏も少し探したんですが、いい場所が見つかりそうで中々見つかりませんでした、、。
来年は海でやりたいなー!
新しい動画アップしました。youtubeではまだ検索に反映されてないみたいですが、heywildのホームページでは見れますので、よかったら見てみて下さい。

はまにぃさん さんのコメント...

どうもです。
新しい動画、早速チェックさせてもらいました。
私もチョビチョビと動画を撮ろうと思ってますんで、よろしくです。