2009/12/23

マットバンザイ

シネコンを出ると外はすでに真っ暗。
前日の酒が残っているのは気のせいってことにして、ロックランズに向かう。
腰と膝を痛めてから2ヶ月ちょっと。久しぶりのクライミング。

ロックランズにようやく回数券ができたので早速購入。この回数券のシステムはイイっすね。
更衣室に入るとスラックラインのお馴染みのメンバーが何人も。
軽くストレッチをしてから取り付く。
お、ウッシー登場。ここにくる前にT錦糸町で登ってたとのこと。あんたも好きねぇ。

で、まずは5Qから。
う~ん、やっぱ楽すぃ~。
スラックラインをやってたのと、インナーマッスルのトレーニングのお陰か、結構壁から剥がれずに行けてる。4Qまでは一撃。でも3Qはできなかった。
腕のヨレが来るのが早いわ。まぁ、徐々に馴らし運転してきましょう。

20時からはスラックラインタイム。ボルダーエリアにラインを張ります。ラインは全部で3本。
張るのをチョイと手伝ってから開始。





ジャンプラインの高さがちょうどいい。で、やっぱ跳ねるわ跳ねる。相当飛べますよ。しかも床が全面マットなんでやりたい放題っす。天井も高い。すっ飛んでもマット。落っこちてもマット。マットバンザイ状態っす。
YuTaKaくん、もうチョイでButtBounce完成ですな。
Hirobさんは、バックフリップに挑戦。
回転がチョイと足らなかったものの、足はライン上に来てる。スゴイっす。時間をかけて練習すれば、できますな。

そんでもって、明日はワイリーさんの5x回目の誕生日このこと。





スラックラインのメンバーが用意してたプレゼントを贈呈。ワイリーさん、泣いてました(ウソ)。

その後、みんなで支那そばを食べて〆っと。旨かった~。

0 comment(s):