2010/01/04

ついてねぇっす

今日はロックランズに行くことにした。
その前に、カモシカスポーツでバーゲンやってるって情報をtwitterで教えてもらったので、会社を出てからロックランズとは逆方向の電車に乗る。
電車でTLを追ってると、バーゲンは16時で終了って言ってる。。。
が~んと言いながら電車を降りて反対側のホームへ。
運良く(?)馬場で降りる前に気付いて良かったってことにしてロックランズに向かう。
んでもって、乗った電車が快速で、東陽町で降りそびれる。
虚しくも快速は目的地である葛西を通過。一駅戻ってようやくロックランズに到着。

リードエリアをのぞくと、H尾さんとN野くんがいる。
今日は紐結んで見ることにした。
ロックランズのオープン以来だから2ヶ月以上振りのリード。
9を1本と10台3本しか登ってないのに、腕がパンパン。
肩まわりはインナーマッスルのトレーニングしてるからなんともない。
で、お二方は20時ごろ帰るってことなのでボルダーエリアへ。
いつものスラックラインのメンバーがたくさん。
おいらは一人黙々と課題作りに励むも、かかりのイイホールドしがなくイマイチ。左足も自由に使えないし。。。

要は、何やっても今日はイマイチってことが判明。
なので、スラックラインも控え目にしてみた。
結果オーライでしたかね。。。

しかし、スラックラインも集中できなかった。
ひとりでやる方が感覚をつかんだ状態で次をトライできるので効率がイイかも。
いろんなラインに慣れるって面から考えると意義があるかもしれないけど、progressionと言う観点からすると、イマイチかなぁ。
どうやって練習してくかも考えんといかんなぁ。

で、引けてから葛西駅へ。
ホームの手前で、電車の扉が閉まってる。
最寄り駅まで行く奴は20分後だと。
ホント今日はついてないっす。
家までも気をつけて帰ろうっと。

2 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

ほんとマンガかコントになりそうな一日でしたね。でもそれくらい醒めて見る余裕あれば機運も上昇!ですよ。今年もよろしく。

はまにぃさん さんのコメント...

よねひこさん
今年もよろしくお願いいたします。
しっかしホントについてなかったです。
が、怪我しなかっただけメッケもんと思うこととします。
今年は「慎重に攻める」をモットーに行こうかと。