2010/02/06

膝回復ちう

映画館を後にして、赤い目のままいざ葛西へ。いや~、ホント「INVICTUS」はよかったです。

しかし、今日は空いてましたな。
軽くUPしてから今日もセッセと課題作り。
と、思ったところ、何か変。
よく見るとあるはずのホールドがないじゃぁありませんか?
何度も確認して、先週作った課題をみて見るとやっぱり変えられてる。
てか、相当ショックですよ。先週作った課題はいくつかパーです。ホールドの変更は前もって知らせて欲しいです。
まぁ、めげてても仕方ないので、今日は3つほど作成。3-4Qを2本と、4Qを1本。
後はH尾さんなんかと2Qあたりをおさわり。
たいした成果もなくボルは終了。
膝の感じは徐々に良くなってるかも。もう一息かな。

スラックラインはいつものメンバー&omiくんなんかがが集まってセッション。やっぱ楽しいね。
今日の成果は、
Hoppingから180x4 ってのと、
ButtBounce => 正座ジャンプ => マウント っての。
両方共かなりキレイに決まったんで、気持ちエかった。
あと、長目のジャンプラインでのHoppingってのが結構安定してきたな。ヨシヨシ。週中でセッションできるといいんだけどねぇ。。。
でも、やっぱり背中痛いわな。

2 comment(s):

gappai さんのコメント...

なんかすごく動画みたいです!楽しみにしてます:-)

はまにぃさん さんのコメント...

gappaiさん、まいどです。
なかなかバッチリなタイミングでVIDEO回してないことが多くて、、、
うまく行ったら即座にUPしますんで、しばちのお待ちを。