2010/02/13

つーけーのつりまー

今日はロックランズに18:00入り。
長期レストに入ってから3時間の予定で登るのは初めて。
ちょっとペースを考えながら登んないとまた怪我しまっせ。ってなことで、アップをちゃんとしてから3Qを中心にトライ。
しかしながら、まだ3Qを登るまでには回復してない模様。2-3Qにおいては終了点が取れずに敗退。今後除々にエンジンをかけて行きたいですな。
で、今日作った課題は2本。3-4Qと3Q。3Qの方に関してはちょいと甘めかも。
これからも1回行く毎に2-3本の課題を作って行きたいですな。

スラックラインは人が少なくって打ちまくり。
ほとんど待ちなしで渡れた。
今日はButtBounce(以下BB)のバリエーションを増やす方向で。
ほかのみんなもみんな尻で跳ねてました。
ここんところ毎週来てるhideshipさんは、今日初めてBBをトライしたのに、ほぼマウントしかかってる。かなり飲み込みが早いっす。しかしお尻と首大丈夫っすか???
もっちり君はようやくBBを成功させた。苦節3週間ほどか。
アズキャンはすげーぞ。BB => 180BB、360からそのままBB、BBからそのまま360BB ってのをほぼ決めてた。
さすがにポテンシャル高けー。
おいらは、まずは先週成功して動画を撮ってないBB => 正座ジャンプ => マウントっての。
これは出来たんですが、またもや動画撮り忘れ。
あとは、360 => BB や BB => そのまま180BB とか LemurLeapからそのままBB とか。
BB系っつーのは、失敗したときの代償が大きすぎる。
結構尻が痛い。あと脛ね。正座でマウントしたりジャンプしたりするときに、バシッと決まれば痛くないんですが、失敗するとかなりのダメージ。真っ赤に腫れてます。
しばらく脛を使うトリックは出来ない感じ。
あと、キャッシーちゃんにバレンタインの菓子もらった。旨かったです。あんがとさん。

4 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

はま兄ちゃんご無沙汰してます。ようやく「登り」の方「復帰」の兆し、おめでとうございま~す。おじさんは生い先短いので、焦ってバンバン岩場行っておりますよ~。そのうち「城山」是非とも案内してください。よろしく。ps「ロックランズ」も1度行かなきゃな~と思っとります。

Hirob さんのコメント...

なんだそのアングルは!!!!
動画に収めたとは言わないww

いやはや、でもBBのバリエーションは見事っす。(うらやましす)

はまにぃさん さんのコメント...

よねひこさん、
膝の方は、未だ痛いっす。が、左足全体が筋肉痛になってます。ってことは左足を使い始めてるということ。徐々に復活に向かっているものと信じてます。
完治には程遠いですが、その暁には是非岩場、ご一緒させてください。

はまにぃさん さんのコメント...

Hirobプロ、
すまん!
やっぱあのふにゃふにゃの三脚じゃぁダメっすな。
なんだか盗撮みたいになってまった。