2010/04/24

お久しぶりで

丸々1ヶ月放置してました。
言い訳としては、仕事に火がついたってことで。
ほんでもって再開。

事細かに書くのは面倒なんで、てきとーにここ1カ月を振り返る。

嫁さんにバリカンで頭を2回刈ってもらいましたな。

娘たちがピアノを習い始める。がんばれー!

「スラムドッグ$ミリオネア」みました。
重い背景にバラエティ番組って言う設定は行けてますな。
エンドロールの踊りがインドっぽい。おもろかったっす。

クライミングはソコソコ週1のペースでボルダー中心に。
これといった成果はないんですが、自分で設定した2Q-を落とせたのが良かったかなぁ。
ルートでは、11aぐらいはオンサイトできるようですな。
5月になったら外岩に復帰しようかともくろみちう。

スラックラインは結構がんばっちゃってますな。
土日は公園とロックランズで渡りまくってますわ。
地元の公園でライン張ってるんで、近所の子供たちと結構顔見知りになってる(画像は公園の様子)。
外歩いてると、結構な確率で手を振ってくれます。
某日TBSの撮影があって、その様子が放映された。撮影の様子を撮影しようと思ってたのにデジカメを忘れちまって、画像なし。Hirobが動画をUPしてくれてます。こちらで。
まぁ、自分が映ったのはほんの一瞬でしたがね。
あと、撮影の様子はこちら。

あと、この前の水曜日は、久々に御成門でナイトセッションやって楽しかったっす。詳細はひっさんのブログでどうぞ。

この間の日曜日には、弟が6月に結婚するってんで、両家の顔合わせでお食事会。
相当飲ませてもらった。
ところで、うちに招待状が来てないんすけど。
あと、席次はもしかして、おいらは親族でなく、クライマー席になるかもって。
それはそれでイイかも。

これ書き終わったら、洗濯物たたんで、公園へGOでござる。
で、夜はロックランズね。