2010/05/03

スラ体験会からあれの前までの話


GWの2日目からは勝浦のイベントに行ってまいりました。
5時半起床の6時出発。ゆっくり走って7時半に現地入り。開始が10時なんで早すぎましたな。
ホテルのロビーで珈琲を飲みながらのんびりくつろぐ。
で、キャシロさんと合流してイベント開始。会場は一面の芝生。これでいい感じの木があれば言うことなしですが、一面の芝生なんです。残念。
体験会は、例のマシーンで4mほど。皆さん楽しんでくれましたかな?


イベント後、海に入ろうってんで出かけるも、風が強く断念。
その代わり、あれの場所を偵察。こりゃぁ、相当行けそう。。。
温泉に入ってキャシロ邸に帰宅。
夕飯のご馳走、旨かった~。。。
飲んで、食べて楽しませていただきましたです。

翌朝6時ごろ起床。
目が覚めて気がつくと横の布団にいるはずのキャシロ氏がいない。布団に対してキッカリ90°の体勢で寝てますよ。
昨日のお酒が残っているものの、風が吹いてないってんで早速海へ。
パドルボートに挑戦っす。

波もほとんどなく、立って漕ぐことに成功(ちゃんと海の上ね)!
でも、波があったら結構難しいんだろうな。。。
ともあれ、すげー楽しかった。

で、イベントの2日目。M田ファミリーが合流してくれました。お父さんがサポートに入ってくれましてホント助かりましたです。
本当であれば、アズキャン・リーチ・ゆかっちといつもの面々が来るっはずだったんですがねぇ。大渋滞に巻き込まれたようで到着したのはイベントが終了する30分前っすよ。
で、イベント終了後、アズキャン・ゆかっち・リーチ・もえちゃん・M田パパとでモンスター(ジャンプラインを連結したロングラインのこと アズキャンが勝手に命名)セッション。
長さは大体25mくらいだったかなぁ。
おいらはあと3m手前まで行ったのに渡りきれず。情けな。。。
このラインでジャンプすると、相当ヤバイっす。
やっぱ、アズキャンとリーチはすげーな。

てなことで、例のアレの場所にみんなで移動っす。

0 comment(s):