2010/05/05

はい、リハ行くよー。


今度の土曜日にNHKの「おはよう日本」って番組の生放送のリハーサルのために、キャシロさんとゆかっちとで東京の西の方へ。途中、アズキャンカーと遭遇し一緒に現地入り。
渋滞もなく11時過ぎに到着。
すでに だいさん 一行は到着済みで、ジャンプラインが2本張ってある。早速セッション。てか、してね~よ、この人。


しばらくして、M田ファミリーも到着。
で、予定から1時間弱程遅れてNHKさん一行のご到着。で、生の中継の段取りをする。てか、してる。俺らは結局セッションしまくり。





リハも宴たけなわの折、Hirobも到着。ほぼ流れが決まってからの登場にクルーもやや困惑してたかな?
2時間ほどのリハーサルはつつがなく終わり、その後、小一時間渡りっぱなし。今回はHoppingのみ延々とうち続けた。
相当渡ったなぁ。

で、公園を後にして、キャシロさんカーにうちまで送ってもらいました。
まだ明るかったってのもあり、地元の公園で再度セッション。今回は娘たちも一緒です。


セッション後、サーモンクリームのパスタを作成。嫁さんが下ごしらえしててくれまして、楽でしたが。。。
パスタの量に比べてソースが圧倒的に足りなくて失敗作でした。
それでも、ゆかっち、キャシロさんは「うまいうまい」と全部平らげてくれました。

その後何故かキャシロさんの絵本読み聞かせタイムに。。。
キャシロさん、お酒入ってないのに面白すぎっす。娘たち、大喜びでしたよ。


ゆかっち、キャシロさん、また遊びに来てくださいな。

4 comment(s):

Unknown さんのコメント...

hama兄~
とっても美味しかった~
ご馳走さまでしたっ!
子供達も可愛いすぎるぅ~
ありがとうございましたっ!!!
また遊びに行きたぁ~いでし

ユカッチ

はまにぃさん さんのコメント...

ゆかっち、
昨日はお疲れっした。
次回はもうちょい腕を上げときますんで、コレに懲りずにまた来てくだされ。
では、土曜日よろしくです。

ダイ さんのコメント...

リハお疲れさまでした~
とても楽しく上手な方々の凄技を見れて良い刺激になりました(≧∇≦)b
当日、青空が出る事を祈りましょう(笑)

はまにぃさん さんのコメント...

ダイさん
昨日はお疲れ様でした。
当日もよろしくです。
天気予報は回復に向かってますな。
楽しみです。
ってか、本番に弱いんでちょいと不安。