2010/05/23

ナチュラルハイ


山梨の道志村で開催されたナチュラルハイってイベントにGIBBONが出店。
お手伝いに行ってきました。
先週からのGIBBON JAPAN TOURで究極の寝不足に陥っているキャシロだんはこんな感じ。
ゆかっちも相当お疲れの様子でした(ゆかっちの居眠りっぷりも撮りましたが、あまりにもアレなんで掲載許可降りず)。


入り口でスタッフ用のリストバンドをもらって会場へ。。。
いい天気や。


シュテフィは雑誌の取材。


ハッサマンはキャシロさんにButtBounceのコーチング。


体験会は、相当な盛り上がりでして、かなりの人数の方が楽しんでもらったです。
中には、スラックラインのためにナチュラルハイに来たって子供もいて、ちょいとスラックラインの認知度が上がってきたってのを実感しましたです。

そんでもって、今回はドイツから持ってきたって言う幅2.5cm、80mのこのラインを使って、


これね。約45mのロングライン。


Hirobとアズキャンは残念ながら渡りきれませんでしたが、


さすがハッサマン。6トライ目に見事完渡!
池の周りのギャラリーも、かなり盛り上がりましたな。


夜はこんな感じで皆さん、大盛り上がりのご様子。

でも、僕らはホントつかれてまして、爆睡でした。

翌日は、雨。ちょいとみんな嬉しかった。
そそくさと撤収して、近くの温泉へ。リフレッシュしましたよ。

で、その後はひたすらアズキャンの運転で、一路荻窪へ。
荻パンでスラックラインのデモ。
ハッサマンにとって日本最後のイベント。
久しぶりの三上しゃんにも会えてヨカッタですわ。

夕飯はそこらのサブウエイ。ハッサマンのリクエスト。ドイツのサブウエイもおんなじ味だって。

で、みんなを送ってから、キャシロさんと私でハッサマンを成田まで送りました。
途中、うちに寄って、嫁さんと子供達が用意したサプライズのプレゼントをハッサマンに渡して、オイラが成田まで運転。なんせキャシロさん、相当バテてたからねぇ。。。

みなさん、ホントにお疲れ様でしたです。
かなり興奮したJAPAN TOURでしたよ。

0 comment(s):