2010/05/03

例のヤバイあれっす。


イベント後のモンスターセッションで満足できない面々は海へ向かう。
キャシロ氏が準備してくれたGOODSを積んで行きますよっと。
で、到着してみんなでセットアップ。


で、こんなのが出来上がりましたよ。長さは22-23mくらいかな。

ラインがネジれてんのは強風のおかげであります。

まぁ、説明はいらないんで、これみてくだされ。

脳内分泌物質がニジミ出る感じです。(ドバドバは出なかったな)

とにかく風が強くって、ラインが50-80cmくらい上下するんすよ。
足を乗っけると、その振動が手の指先まで伝わって揺れるわけです。
あの揺れがなければ、真ん中くらいまでは行けたかね。
とにかく寒くて2本目以降は身体がカチコチ。夏にもう一度リベンジを!
お、ちなみにアズキャンだけ渡りきったよ。
やっぱすげーなぁ。

寒いってんで、撤収して温泉入ってからキャシロ邸へ。
みんなで夕飯をご馳走になりました。
そんでもって、ゆかっちにサプライズ。
昨日がお誕生日ってんで、キャシロさんがケーキをナイショで準備してました。
しかしですよ、ケーキを取りに行くときの合図が、「おい、リーチ、タバコ吸いに行こう」ってのは余りにもアレなんじゃぁ。。。だって、キャシロさんタバコ吸わないじゃんか。
ゆかっち、おめでとうです。

そして、キャシロさんのご両親。ホントにお世話になりましたです。
これに懲りず、まだご一緒させてくださいです。

0 comment(s):