2010/05/19

GIBBON Jpan Tour in TOYOSU


もう随分と昔の話しのような気がしますが、覚えている範囲で書きますよっと。

彼らの日本での予定が決まったのが結構直前だったのですが、運良くその日はノー残業ディ。
速攻で会社を出て豊洲を目指す。

で、セッティングの手伝いなんかをして、19:00からは記者会見。
CAFE;HAUSで雑誌関係の人なんかを集めて、GIBBON本社のヤンがなんやかんやを説明。通訳をキャシロさんがやってた。
今回のツアーに参加したドイツのライダーたちの紹介の後に、日本のライダーたちの紹介。
チャッカリおいらも紹介されちゃいました。テヘッ。


記者会見後はセッション、セッション!
受付してるリーチは恨めしそうにみんなが渡ってるのを見学。


ルイスの720のトライ。惜しくも成功にはならなかったものの、ラインにコンタクトしてたりしたので、そのうち成功するんじゃぁねぇのかな?


シュテフィの渡りっぷりは華麗の一言!それにカワイイ。


ハッサマンのライディングの正確さは格別!
日本でいくつかのトリックを編み出したってさ。


で、我らがJAPANチーム。
座り技、GANBITが売りのHirob。今回は1週間のツアーのカメラマンとしても大活躍っす!


で、こいつら。踊りに来てました。

ってことはなく、ちゃんと渡ってます。

で、我がパダワンのライト。しばらく見ないうちグングン上達してまっせ。


もっちのライディング。相当ButtBounceが安定してきますよ。


アズキャン。
ここんとこ、技の吸収が早い。今回もはじめてトライしたトリックのコンビネーションを一発で決めてたし、バックフリップの成功率も高くなってる。もう追いつけないっす。


そして岡山のHEYWILDの面々も夜通し運転して豊洲に駆けつけたくれました。(画像がなくてゴメン)。
彼らのポテンシャルは相当なもんでありまする。
とにかく技のひとつひとつが洗練されてる。岡山がアツイ!!

そんでもって最後はみんなで写真撮りまくってお開き。


ところで、おいらはセッション開始15分で腰をポックリやっちゃいました。
で、その瞬間がCAFE HAUSさんのオナーによってUSTされてました。1'25あたりからのBuutBounce。
まぁ、世界のトップとのセッションがほとんどできなかったのは残念でしたが、スゲー奴らの渡りっぷりを見れただけメッケもんってことで。。。

0 comment(s):