2010/05/01

GWとつにゅー


連休初日の朝、一人でiPhoneから流れるFairground Attractionを聞きながらコンビにまで朝食のお買い物。
天気良くて気持ちいいー。
朝食後、嫁さんと2人でお散歩。10時過ぎに出発。歩いたことのない道を進む。
「ここはどこっすか?」ってな風景を堪能しながら、iPhoneのマップを頼りに駅まで。
相当田舎ですな、ってことを実感。なんせこれです。
人力で田植えしてます。ホントにお疲れ様です。
あと、農家さんの敷地の広さの半端なさったらないです。スラックライン10本は張れます。ロングもね。

歩くこと一時間強。駅に到着。気がつくと昼ですよ。
てなことでこちらでランチ。
TRAIN CAFEってとこなんですが、せっかくの天気なんでオープンカフェな感じで。
リフレッシュしましたです。

帰宅後、夏休み沖縄ミッションを遂行すべくJTBへ。
ちょいと話を聞くだけと思ってたものの、航空券の事情で即座に予約。
この迅速な行動に、嫁さんの筋金入りの沖縄通である従兄弟に「グッジョブ!」をいただきました。あざーっす。
ミッションの第一段階をクリアってことで。しかもかなり安めに行けそう。ウフフ。
次の関門は会社の休みっす。夏休みは早いもん勝ちなんで、連休明けで速攻で申請予定。
ちょー楽しみ。

しかしだ、今日は一日中しゃくりし通し。
今も「ひゃっくり、ひゃっくり」ってなってます。
なんとかならんのか。。。

明日、明後日は勝浦でスラックラインのイベントっす。早朝出発。
がんばんぞー!
つーか、もう眠いんですけど、iPhoneのバックアップが時間かかって寝れましぇん。

2 comment(s):

てつたろー さんのコメント...

まいど、従兄弟です。

農家の敷地の広さを綱に換算するところが、もう、なんというか、病的で、そりゃ病院行きにもなるよなってかんじです(笑)。

今後も綱渡り的に綱渡りを楽しんでください。

はまにぃさん さんのコメント...

てつさん、
ありがとうです。(ってか褒められてんのか?)
話は変わりますが、おかげさまを持ちまして沖縄行きの準備が整いつつあります。
楽しみっす。