2010/06/06

来ちゃった


完全レスト2日目の本日、キャシロさんから電話。
印西でやってるクライミングのジャパンカップでスラックラインの体験会があって、アズキャンともっちりとユキミちゃんが行ってるとのこと。
家から30分程度で着くので行くことに。
もう、キャシロさんから電話が来た時点でレスト終了ってことです。
休みでこんな天気が良くて身体動かさないなんてガマンならん。

で、日曜日の大会はリード。
よく考えてみると、クライミング始めてから10年以上経つけどちゃんとコンペを観戦したのは初めてかも。
タイミング良く男子決勝の5人を見た。

ロンくんのクライミング。
ロンくんは私がクライミングを始めた頃、彼もまた始めたばかりで、たまにストマジで一緒に登ってました。彼は私のことなんか忘れてますけどね。。。
あん時はおんなじ位のグレードをトライしてたのになぁ、随分と高いとこ行っちまってる。

ファイナルは安間さん。
彼のクライミングは他の4人と違った。特に足使い。
数手目後のハイステップでその違いがはっきりとしましたな。
結果は安間さんだけ完璧。2位以下もしっかりとばらけた。ルートセッティングとしてもグッドな決勝だったのでは。
画像は決勝を唯一完登した安間さんが、終了点を掴んだ瞬間。


で、その後はゆるい感じて体験会して、4人で夕飯。
印西のモール内にあるフードコート。
アズキャン食い過ぎ。SUBWAY、ファーストキッチン、すき家にクレープ。いったいいくら使ってんだよ。

坐骨神経痛も悪化しなかったようで一安心。

0 comment(s):