2010/06/11

回復ちう


えーー、4/29のバックフリップの着地んときを皮切りに坐骨神経痛の上にギックリ腰っていう複合技に悩まされること一月半。足やら腰やら痛めてましたが、ようやく今週から復調ぎみになってまいりました。

会社のとなりの後輩に、「財布を尻にのポケットに入れるのがよろしくない」というアドバイスを頂きまして、それをやめたのがちょうど一週間前のお昼。これがそのお財布ね。
厚さジャスト4cm。そりゃぁ腰のバランスも悪くなるってモンです。

で、日曜日にジャパンカップ見てちょこっとスラックラインやって柔軟したら、あら不思議。
突然月曜日の午前中から左もも裏の痛みがピッタリと止まってしまった。
寝起きはちょいと痛いものの、昼間は全く気にならない。
この調子だと7月からはガッツリ登ってガッツリ渡れるね。
来週からインナーマッスルのトレーニングもしよっと。

偶然にも、おいらが復調してきたこの月曜日から、はじめさんもゲージの中に入って夜を過ごすことができるようになってます。
今までは、ゲージにさえ入ることがほとんどなかったし、入れば入るでワンワン吠えまくってたんだよな。
嫁さんによると、モーツアルトがイイらし。てなことで、夜中はモーツアルトかけっぱなし。
ほんとに家に慣れてきたのかな。。。

そんなことより、りーち、肘を骨折って、そんなことしてる場合じゃねぇっすよ。
早く良くなってくだされ。

4 comment(s):

93 さんのコメント...

財布、ぶ厚すぎでしよーー
何百万持ち歩いてるんですか?

はまにぃさん さんのコメント...

93さん
そーなんす、もてあそんでましてね。。。
つーか、そんだけの金、持ってみたい。。。

Hirob さんのコメント...

あ 銭型マグ!

それガソリンスタンドで貰ったっしょw?

はまにぃさん さんのコメント...

Hirobさん
ビンゴ!
十数年前にESSOでもらいました。
このウラメンにはルパンがいますよ。