2010/06/19

復活まつり

今晩の日本戦に備えて,昨夜会社の帰りに買った地デジチューナをセットアップ。地デジチューナながら、電波の具合でワンセグにも切り替える優れ物。
が、しかーし、うちでは電波が入らない。
視聴には50dBぐらい必要らしいが、うちは、5dB。全く話にならん。
敢え無く日本戦観戦は断念。自動的に夜はロックランズに決定。

その後、天気予報に反して雨が止んでる。
てなことで、4人ではじめさんの散歩。
公園に行くと、地面は思った程ドロドロではない模様。早速ラインと水を取りに自宅へ。
小一時間程嫁さん、娘たちとセッション。


で、twitterでF皮陣営が品川のコンペで輝かしい成績を残したって情報をクソ渋滞の中流し読みしつつ、2ヶ月ぶりのロックランズ入り。ワイリーさん髪伸びましたな。
流石にワールドカップの日本戦ってこともあってガラガラ。
5Qでアップ。4Qを4-5本、登りなれた3Qを1本ぐらいでもう指皮がアウト。ガバのトラバースしようにも、10手行かないうちに指が開きまくり。で、筋力的にもジ・エンド。
21時からのスラックラインもまた人がまばら。つーか、来てる奴らは相当な物好きってことですな。
格違いの物好き振りを発揮しててたのがコイツ。


そう、リーチ。数日前に手術して肘にボルト入れたばっかだっつーのに何してんのよ?


と、飛ぶな。
見ててヒヤヒヤでしたぞ。

で、今回はButtBounce=>腹這いでっつぅトリックに挑戦。やっぱ怖い。数ヶ月前と一緒で相当怖い。
アズキャン、omi君、リーチのアドバイスの元、頑張る。
成功までには至らなかったものの、結構イイ感じになって来たところでタイムアップ。
しばらく見ないうちに皆さん相当レベルアップされてましたな。ウカウカしてられません。

0 comment(s):