2010/06/27

希望の星


日曜なのにお仕事ね。チョイチョイと片付けて、ヤッシーと池袋のエルブレスに行って、ラインの台を設置して、丸亀製麺でお昼。
ゆかっち宅に行くも、◯◯◯が出ないとか、◯◯◯できてないとか言ってるんで、ヤッシーと近くの公園でとりあえず張る。
俺らの渡りっぷりを見てたおじさん(自称72歳)が話しかけて来る。
小一時間機関銃のように喋られて、会話をぶった切る訳にも行かず、おいらはほとんど渡れず。
不思議な紙を2枚もらってから、お台場に向かう。

やっと本題ね。
今日は、アヅキャンのドイツ行き前最後のセッション。
潮風公園に着くと、シュンとomi君がすでに渡ってる。
で、遅れて主役の登場。
その後にhirobもやって来て、ガンガン渡った。
アヅキャンは2時からの結婚式に招待されてるらしいんだけど、時計見るともう4時じゃん。いいのか?汗ダクのまんま帰って行った。膝は大丈夫かいな。。。かなり心配。
アヅキャンが帰った後、ゆきちゃんも登場して6時過ぎまで渡りまくった。












解散後、ヤッシーcarで、ゆかっちと池袋のエルブレスに戻って台を撤収。
エルブレスのT中さんと合流し、4人でT中さんオススメの「希望の星」へ。
ここは、マスター独りでキリモリしてるんですが、生ビールが250円、その他のドリンクは190円、食べ物は全部370円って言う明朗会計。
運転手ヤッシーの暖かい心遣いにより、おいらは生ビールをがぶ飲み。ヤッシーはカルピスソーダをがぶ飲み。
しかし、ハイチーズ(※)とてんこ盛り唐揚げのクオリティの差で同じ370円はないでしょう、マスター。。。
アレだけ飲み食いして4人で6000円って安っ!
(※)のりでスライスチーズを挟んだだけのおつまみ

とにかく、アヅキャンは日本スラックライン界の「希望の星」なのだ。

0 comment(s):