2010/10/03

GO OUT CAMP Oct. 2010


GO OUT CAMPにGIBBONが出店するってんで、行って来ましたよ。
金曜の晩は仕事でトラブっちゃって睡眠時間3時間。
嫁さんがパッキングをほとんど済ませてくれたので助かりましたよ。

んで、今回は家族で参加させていただきました。
リーチと、しゅんぺぃ君と、けいこちゃんと一緒ね。
天気も良くって、さいこーでしたよ。
オイラは、クラシックの25mを往復できたんでご満悦です。
が、調子に乗ってこのクラシックのライン上でジャンプしてたら、足を踏み外してラインが顔をバッチンと。
ほのかにほっぺにアザができましたよ。

嫁さんはハンモックがお気に入り。動けなくなってました。
子供達はモリカツさんにフライングディスクを教えてもらってます。相当面白かったって。

もちろんラインにも乗ってます。

おまけに次女は、参加者の皆さんに渡り方を伝授。「センセー」と呼ばれてました。

翌日がリーチのお誕生日ってことで、ローソクを歳の分並べて(よく見えないね)。
そして空は満天(とまではいかないけど)の星空。
久々にゆっくり星を見たな。
あと、夜中に起きて見た星はさいこーだったね。

翌日は、前日よりもイイ天気。
しかも、これダイヤモンド富士でないの?
先日の3Knotさんのイベントで見た奴の朝バージョンでないのかい?
相当得した気分!


昼まで体験会して温泉入ってメシ食って帰京。
新宿の伊勢丹でイベントやってるGIBBONクルーと合流して、リーチを降ろして帰宅。
しかし、よくキャンプの荷物積んで5人+はじめさんが載ったね。我ながらびっくり(ってか荷物積みは半分以上嫁さんがやってくれた)。

0 comment(s):