2010/03/11

バースデー週間終了


3月は誕生日ラッシュであります。

まずは自分のね。
綱つながりのAやちゃんがナウシカの原作を貸してくれるというので、仕事ほったらかしてロックランズへ。
雪が降ってるせいか、お客さんは少なめ。コツコツと課題作り。
そんなこんなしてると、突然呼ばれた。
で、行って見ると電気が消えてケーキにロウソクが。。。
スラックライン仲間がナイショで用意してくれてた。 40前になってもこういうことされると嬉しいですな。 ホントにありがとうでした。
ナウシカ を手にして帰ると、本物のビールと唐揚げ、それに娘たちがデコレーションしてくれたいちごとチョコのお皿。


昼飯に唐揚げを食べたんですが、まぁそこは愛嬌ってことで。

翌日はT壁錦糸町メンバーが集まって祝ってくれました。新大久保の韓国料理屋。
遅れずに行こうと思っていたものの、会社を出ようとしたらこれからミーティングするって言う信じられないお言葉が・・・
結局1時間以上遅れての到着。


駆けつけ3杯の生ビールのち黒豆マッコリがぶ飲み。うまかったです。
そんでもっていろいろいただいちゃいましてほんとに有難うでした。
で、翌日は長女の誕生日。
仕事もそっちのけで帰宅。嫁さんが作ったプリンに子供たちがデコレーション。
おめでとうです。もう11歳なんだよね。。。


てなことでホントにめでたい食いすぎ週間でした。。

0 comment(s):