2010/05/16

GO OUT CAMP 体験会


さて、今週は4時起きで河口湖方面へ。
アズキャンカーと河口湖ICを出たところで待ち合わせ。

現地に着くと、ドーンと富士山がお出迎えです。
早速セッティング。
うちから持ってきたタープを立ててバナーを掲げます。
で、ラインを張って出来上がり。
スラックラインって楽チンね。

そんでもって体験会は大盛況。
相当な人数の方々に楽しんでいただけたかと。。。
今回は思ったよりお子さんが少なかった。


夕飯はゆかっち特製のハンバーガー。
これが超ウマ。


で、予定してたカルボナーラ。最悪の出来栄え。湯が沸かなくってパスタが生煮え。この上なくまずかった。
ホントに皆さんごめんなさい。
次回は必ず旨く作りますよ(ってかもう次はないな)。


その後は隣のブースのGRAMICCIさんと一杯。
おもろい面々でしたな。今後ともよろしゅうです。

翌朝、車の屋根に登って張ってあるテントの数を数えた(ウソ)。
しかし相当な数ですよこれは。
つーか、この「ふもとっぱらキャンプ場」の敷地は半端ないっすな。スケールが違いすぎる。
でもってバックには広大な富士山を望むって、最高のロケーションっす。


そりゃぁ、ヨガもやりたくなるってもんですわ。


そんでもって今回の動画はこれだけ。アズキャンのパフォーマンス。怪我が長引いてるおいらにはもう追いつけません。


スラック以外ではこれ。今回はこれにはまっちゃっいましたよ。
フリスビーっす。
単純なスポーツによりはまる模様。
やりすぎて肩が痛いっす。あと、人差し指の爪んとこが血豆になってま。
お名前を聞くの忘れちゃいましたが、フリスビーのブースを出されてた方、色んな技を教えてくれましてありがとうでした。
19日にまた会えるとのことで、その際はよろしゅうです。

それにお隣さんのハンモック。
うちにあるハンモックは、ナイロンの紐が大きめに編みこんであるんで、肌に食い込んでボンレスハムになっちゃうんですよね。
それに比べて、こちらのハンモックは最高に気持ちエエ。
身体全体を包み込んでくれて、揺れることによって癒されます。
2時間ほど眠りこけちゃったお子さんを発見しましたし。これはホンモンです。


14時ごろ撤収。
その後遅めに昼飯をちょいと怪しげな定食屋で済ませ、温泉に入って、渋滞に突っ込んで帰りました。
しかし、ゆかっちの落し物には驚愕しました。

アズキャンカーは、渋滞手前の足利SAでひと眠りしたって。
23時までね。つーか、それはひと眠りでないから。

あ、ごめん。リーチのこと一言も書いてないわ。

2 comment(s):

友香 さんのコメント...

うきゃきゃきゃきゃー(>V<)
今回、はまにいが居なければ何もできませんでしたぁ~☆キャンプ初心者としては本当に感謝感謝です!
お疲れさんしたー☆

はまにぃさん さんのコメント...

ゆかっち
週末はお疲れでした。
そんじゃぁ、今日も頑張りますよ!