2010/09/20

なんせ1年ぶりっすから

睡眠時間2時間で自宅を出発。
究極の睡魔と闘いながら廻り目平に7時半ごろ到着。30分後にワキ3到着。
Twitterのフォロワーさん達とご挨拶できまして、テントを設営してひと寝入り。
陽射しは鋭く暑いけど、風を受けるとちょっと寒い感じ。快適!

嫁さんと子供達はトレッキング。
いってらっしゃいと送り出す。

昼過ぎにミノR到着。
ワキ3とミノRとでマットを背負って岩に向かう。
1年ぶりの岩にちょいとドキドキ。前回は9月半ばにノーモア・レインをトライしたとき。あれから怪我続きで満足にクライミングしてないからね。ナラシのつもりでね。
ワキ3は逆フィロソフィー、ミノRとおいらはフィロソフィーの抜け部分の3Qをトライ。
10便以上出してやっとこさ完登。

その後はおいら一人でスラックライン。
相当打った。

夜はワキ3家族とキャンプファイヤー。やっぱ火はイイね。
ほぼ寝落ち状態。ワキ3は寝落ちしてコップのワインをズボンにこぼしてた。。。


翌日も快晴!
嫁さんと子供達は今日も歩きますよ。
2日間で結構な距離歩いた模様。きっとオイラはもうついていけないな。。。


ワキ3とおいらははじめさんを連れて岩へ。軽く登る感じで。
フィロソフィーを触るものの、まぁ4手ほどしか進まなかったね。

午後はやっぱりスラックライン。
この日はお子さんがワンサカやってきましたよ。総勢15人くらいかね。
にぎやかに楽しくやって、激しく渡った。疲労困憊。

最終日、軽く雨が降ってる。朝飯を食べて、速攻撤収。

はじめさんはヨーグルトをもらってご機嫌。

で、渋滞に突入して帰宅したのは夕方になってから、シートやらタープやらを干してお開き。
やっぱ家族でキャンプに外岩、たのしー!

0 comment(s):