2009/06/17

今日の雑感


只今客先へ移動中。

上の方の子が移動教室(僕らのころは林間学校なんて言ってましたが)ってのに行ってて、今日帰って来る予定。
話を聞くのが楽しみです。

昨日のジムで聞いた話。
加藤泰平さんがゴールデンウィークにヒマラヤで亡くなったとのこと。
ご冥福をお祈りします。
クライミング、山をやってる人が亡くなるたびに複雑な心境になります。
ことに知っている人となると、その複雑さは深まります。

昨日の晩は大丈夫だったのに、また手首が痛いです。
復帰第一戦にしては飛ばし過ぎたかも。

8年前の廃棄処分となったノートPCを再生中。
まとまった時間が取れず中々進まんのですが、早いとこ終わらせたいです。

iPhone OS3.0が今日出るはずなんだけどなぁ。。。

0 comment(s):