2009/12/16

さよならカモチカ


本日も御託に漏れずほぼ定時退社。速攻で高田馬場へ。
今日はTwitter仲間のトミーさんも参加ってことでウキウキっす。

で、現地に到着し、GIBBONのTシャツに着替えると、カモシカのS田さんが・・・
「はまにぃさん、実は無料体験会、今日が最後なんですよ」と。。。
モロモロの事由があるとのことで、こればっかりは仕方ないっすな。
ってなことで今日もはじけますぞぉ!!
と思いきや、ラインの張りに慣れないのかイマイチな調子でがんす。
初心者の方々を教えたりしながらマッタリと。
そうしてっと、omiくんやら、かっきーさんやら、maxやら、hirobさんやら、hissannやら、キックさんやら、emiuさんやらと顔なじみの面々が。
そんでもって、ロックランズのスタッフのWile-eさんなんかもいらっしゃいましたよ。
あちこちで、歓声やら爆笑やらが飛び交って楽しかったっす。
おいらの方は、小刻みのジャンプ系がちょいと安定してきた感じ。
調子に乗ってButtBounceをトライするも、ラインの張りがユルユルでお尻がグランド。
Oh, Nooo!!

で、Twitterつながりのトミーさん登場。
初めてとのことなので、私がつたない手ほどきを・・・
ホントはもうちょいと上手な教え方があるんでしょうが・・・
ゴメンナサイです。
しかしながらトミーさん、なかなかどうしてイケテル上達振り。
30分でアレだけできればトリックも間近っすよ。ガンバです。

hissannのカッチョエエトリック。

このほかにもhissannは、ライン上で側転を決めてましたよ。
ほんとカッチョエエ!!

あと、終了間際maxが決めたトリックよかった~。。。
ボディプレス=>GambitButtBounceっての。これかなりポテンシャルたけーっす。

で、体験会が引けた後、忘年会兼カモシカ体験会の解散会ですな。
わっち君に乾杯の音頭をとっていただきまして乾杯っと。
しっかし、うるさく、いや、にぎやかな宴。。。
S田さん、断腸の思いで体験会がなくなるってことを力説。
ってか、何言ってたか覚えてません。ホントごめんなさい。

というかS田さん、心から感謝です。
こういった場があったこと自体ありがたいことであり、この会がなかったら、私自身スラックラインの深い部分に触れることはなかったでしょう。(GIBBONのTシャツもgetできなかったですな)
本当にありがとうでした。
何かスラックラインがらみでのイベントがある際には恩返しをさせていただきたいと思います。。。

お、忘れちゃいけねぇのがあの話。
しっかと見届けたいっす。
max君、よろしくですぞ。

つうか、皆さんほんとおもろい面々ですな。



さよならカモチカ。。。

2 comment(s):

ひっさん さんのコメント...

初コメです。

カモシカ、お疲れ様でした~!
そして、忘年会も(笑)

体験会無くなりますが、場所を変えて
またみんなで集まりたいですねっ!!


あっ、写真ありがとうございまーす。

はまにぃさん さんのコメント...

ひっさん
いや~、お疲れでした。
ホント楽しかったっすな。
また近いうちにセッション願いますです。