2009/07/14

ガッカリなのだ


定時とともに退社。誰もオイラが帰った事知らないかも。

今日は、リードの奥の右側のホールドが貼り変わってました。
オンサイトトライパラダイスな訳です。






オンサイトパラダイスでないとこがミソ。
なんせ12ばっかり。
唯一の11台の奴はアップでオンサイトしたものの、、、
2本の12aを触ったけど、どっちもトップアウトできず。
結構へこむ。しかも、前々回オンサイトした12aだったピンクのルートは11dに格下げされてた。





こっちもガッカリなのだ。

しかーし、次回は12a落としまっせぇ。


2 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

どーも。ついに右側もリニューアルされましたか!とうとう「黄色12b」は出来ず仕舞いだったなあ。

屋根塗装でジムトレできてませんが、近々びしっといきまっせ~。暑さに負けずガンバです。

はまにぃさん さんのコメント...

よねひこさん、屋根塗りお疲れ様です。
昨日は、網戸を作成しました。レポートは後日。
しかし、二日前の筋肉痛が取れません。
週末は2ヶ月半ぶりの岩場に行ってきます。