2009/07/30

次に期待ですよ


今日もこの緑。
今回で4便目か、そろそろなんとかしないとなぁ。。。と思いつつ取り付く。
ようやくルートの全容が判明した感じかな。
2テンでトップアウト。
あと2-3便で行けそうな手応え。
がんばんぞー。

次は、O塚さん作、赤テープの11b/c。
低い場所でキワどいムーブがあってヒヤッとしたけどなんとかフラッシュ。
オモロかったです。

で、お次はこれまた仕掛かり中の水色テープ、11d。
途中で燃料ギレ。1テンでトップアウト。

仕上げに11aを登って、そのまま10dをクライムダウン。

よっしーにも指摘されたけど、レストしなさすぎ。
難しくなればなるほどレストポイントをしっかり見極めて戦略を組み立てないといかん。

修正すべき点が見つかってヨシヨシと思いながらアイシングして本日は終了!

4 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

う~む。気合い入ってますなあ。早く「緑12b」にたどり着きたい!「O塚さん」の赤テープ、ヒヤリとしたといいながらもよく抜けましたね。さすがです。基本的に兄さん「ボルダラー」なんですかね。これで「レスト」や「ペース配分」身についたら無敵です。ガンバ!

はまにぃさん さんのコメント...

>よねひこさん
> 無敵です。ガンバ!
そう簡単にはいきませんですよ。。。
お待ちしてますので、一緒に登りましょう。

Hiro さんのコメント...

お兄さん、攻略はレストバランスです!!
次のステージでお待ちしております。

追伸
青テープ、オレンジテープ課題追加しました。お試し下さい。

はまにぃさん さんのコメント...

>Hiroさん
相当先行っちゃってるんで、もう追いつけないね。
がんばりまーす。