2009/07/28

今日もグダグダ


火曜日だってのに全身がダルっ。
日曜日のスラックラインの後遺症だね。
こんな日は、登りもイマイチな訳ですよ。

ロストアローの人が来ていて、スカルパのシューズの試し履きができた。
早速そのシューズを履いて、土曜日から取り付き始めた12bをトライする。
が、進展なし。トップアウト出来ず。これは、シューズのせいではありせんです。
シューズのインプレッションですが、よくわからんです。要するに鈍感なのね。と言うより、必死だったってのが正直なとこ。

なんだか盛り上がんないってことで、気分転換でボルダーに移動。
手首を傷める前に作った自分の課題をやってみた。
知らない人がオイラの課題をやってくれてる。ちと嬉しい。
3-4Qを4本ほどクリア。
全く忘れてたのに、結構できるもんなのね。
でも、出来ない奴もあったわけで、もっとボルダー力は上がるってことだな。
頑張るべー。

今日はここまで。
キッチリアイシングして終了っと。

2 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

充実した時間過ごしてますね~。「疲れがたまって登れない」って…私から見たら「トシ」なんかじゃななくてまあ当然ですよ。私なら「スラックイン」「飲み」「クライミング」それぞれの間にレスト2日は必要ですね。先日も12aを2本まとめてRPですし。まあ急がずゆっくり歩いてください。…とけん制しておいて早く追いつこう!ムフフ。

はまにぃさん さんのコメント...

>>よねひこさん
そうなんです。
夏休み満喫モードでレストするヒマなしって感じになってます。
今日は早く帰ってしっかりレストすることにします。