2009/07/26

スラ祭 => T壁 => さんてん

今日は朝から水元公園入りして、みんなでスラックラインやりますよっと。
ご覧の通りの快晴。
電車とバスを乗り継いでやって来たわけですが、10時の時点で相当な暑さ。
始める前から裸ですよ。
一人で綱張ってコソ練。
とにかく暑くて汗が吹き出る感じ。
途中で、昼寝なんかしながらみんなの到着を待つ。

昼過ぎにスラ皮組到着。カニちゃん、M上さん、ヨスコさんの面々。
ヨスコさん、安定してますな。

ミノRとワキ3が2時前に到着。
ワキ3はあんまりトライ出来なくてかわいそうてしたな。その後のザリガニ釣りの成果は上々だったようで。。。
ミノRはタイポンの鼻歌にも負けずに打ち込んでたなぁ。
スラ皮飛ぶ。
ほんとは、もっと高かったですぞ。

M上さんはある意味雲の上的。
なんせ、ラインの上からバク宙ですよ。前宙もやってたな。怖るべし!!
おいらも渡ったり、
飛んだり。
このあと、ラインに飛び乗って、渡り切って、そのまま振り向いて往復出来ちゃいました。思った以上の成果でしたな。

カニちゃんは今日で2回目とのこと。
見事渡り切りましたよ。
ミノRはもう一息でコツを掴めそうな感じ。次回は渡り切れるな。

で、4時頃に撤収。
公園内で、ミノRと缶ビールを一杯飲んで錦糸町に向かう。
知らないオジサン、カラスと仲良しらしい。

錦糸町に到着。
あんまり登るつもりはなかったけど、ルートを3本ほど登って、くみキン・ミノRとさんてんに向かう。
この時点で、相当身体がグダグダ。

本日、俺らのために貸し切りです。
さんてんがなくなっちゃうなんて寂しいっす。

久々にみんなと飲んで楽しかったっす。
しかし、
ニクさんのもんじゃ裁き、相変わらずスゲー。
この技も見納めかなぁ。。。

とにかくニクさん、6年間お疲れさまでした。
たっぷり充電して再出発頑張ってくださいね。

0 comment(s):