2009/07/22

二郎のお陰。。。


連休中サボったインナーマッスルのトレーニング、昨日久しぶりにやったらかなりキツかった。
やっぱ続けないとダメだね。

半年振りに昼食にラーメン二郎を食べたら案の定、腹が壊れた。相当体重激減。

今日は宿題になってるこの2本の12a、頑張りまする。

N尾さんに「持久力が戻らないんすよねぇー」と話すと、「あーして、こーしないからそーなんだよ」とあアドバイスをもらった。
まずは赤いのから。
その前に、お腹がゴロゴロ。トイレで身体を軽くしてから取り付き。
素直な私は、アドバイスを実行しながら慎重に高度を稼ぎます。
で、核心は最後のムーブ。
ヨレ気味で終了点にデッド!
声チョイ出し。
辛うじて中指と薬指の第一関節が引っかかった。
あぶねぇあぶねぇ。RPいただきです。

十分レストしてから黄色の奴に取り付く。
こいつは苦手系で、核心部で吠えました。喉痛ぇっす。
核心後のガバでレスト。で、「よっしゃ!」と気持ちをリセットして終了点に向かった。
終了点をどっちの手で取るか一瞬迷ったが、右手を飛ばしてゴール!
こっちもRPいただきました。

その後、ボルダーをやるものの、身体がルートモードになってるようで何も出来なかった。
ムキになると怪我しまっせってことでアイシングして帰宅っと。
登れると楽しいねぇ。。。

5 comment(s):

よねひこ さんのコメント...

はま兄ちゃん、絶好調じゃないですか~。私も身を入れて「Tウォール」ニュールート攻めなきゃダメですね。こういう絶好調な時ほどケガは気をつけてくださいよ~。
PS「がんばりまする」は「がんばりマッスル」として欲しかった。←オヤジとしては。

はまにぃさん さんのコメント...

>> よねひこさん
2本とも通算3便でした。私としては12a最速RPだったような。。。
次からが厳しそうです。
しかし、ボルダーもコンスタントにこなさないとだめですね。
これからもがんばりマッスル。

よねひこ さんのコメント...

12a3便はすばらしい!ほな私は5便をめざしマッスル。(と言いつつひそかに「3便めざそ」とオモッテイルわたし。)
ボルダーとルートの兼ね合い難しいですね。確かにボルダーを怠けるとルートの登りが大味になってしまうのを感じます。

Hiro さんのコメント...

お兄さん、赤・黄おめでとうございます!!
次のターゲットは??

お互い怪我に注意しながら頑張りましょ
う。
宜しくお願いします。

はまにぃさん さんのコメント...

>> よねひこさん
3便、行けまっせ。ガンバです。

>> Hiroさん
次は緑の12bですな。
明日岩行きをやめ、錦糸町を攻めます。
お互い怪我は禁物っす。